女優 動画 after イオン タレント 京都 倖田來未 話題 アルバム デビュー" />
SSブログ

misono あらたな詐欺商法か?引退宣言釈明へ [芸能]

歌手のmisono(30)が、LINEによる動画生放送に出演し、過去に「引退宣言」をしながらも、現在も芸能活動を続けていることについての謝罪会見を行ったことが話題になっている。



misono





出典



職業:歌手、タレント、女優



現在活動休止中のday after tomorrowのボーカルで、作詞を担当。活動休止後の2006年ソロデビュー。



生年月日:1984年10月13日 (30歳)



出身:京都府京都市伏見区



姉:歌手の倖田來未



本名:神田美苑



身長:154cm



今回の騒動、簡単にいえばこういうことらしい。


スポンサーリンク










2013年12月に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明。



その理由として「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と公言。



2014年1月にはイベントで「今年は女優業、バラエティー、ライブと、引き続きやっていく」と即撤回。



2014年9月に「重大発表」と銘打ったLINEによる生放送で、引退説が流れる中、「30になったら(芸能活動を)辞めるって言ってたけど、今じゃない」と、引退を否定。



その場で「ニューアルバムが1万枚売れなければ次のCDを出さない」と公約。



少しでも売り上げを伸ばそうと、misonoは各地のイオンモールで発売記念ミニライブを行うなど、プロモーション活動に励んでいるが、1万枚販売は実現味を帯びていない。



2015年3月は、公式ブログで「引退できなかった理由」を公開していた。



 



そして今回の生放送中に謝罪を発表。



「misonoがまずやりたかったことなんですけれども、…引退詐欺”についてですね」



と始まり



「実は自分の中で、謝れなかったことの方がちょっとイヤだったり、もがいてた」



とし、



「自分の意思で本当に、みんなに謝りたいなって。」



「今決まっているお仕事は、一生懸命全力でやらせていただきたいと思ってますので、ぜひよろしくおねがいします」



と活動続行を宣言。



「だって悪いことしたから、自分が一番悪いと思ってるんだから…」



と締めくくっている。



 



なんなんだ、この茶番。



もうわざわざ引退宣言しなくてもいいと思う。



開店休業中みたいだし。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。