プレゼント タレント 指輪 子供 離婚 結婚 写真 出会い 野球 妊娠" />
SSブログ

スザンヌ やっぱり離婚 繰り返された過去 [芸能]

タレントのスザンヌと夫で元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳との離婚が報じられている。



結婚当初から批判のあった結婚だけに、ネット上では



「やっぱり」



「早すぎる」



「みんながみんな予想していた通り」



という声が寄せられているようだ。



 



投稿画像



出典


スポンサーリンク










結婚に至るまでにどのようなことがあったのか、思い出してみると、



斉藤和巳とスザンヌの出会いは2009年、馴れ初めは友人を通して紹介されたことから始まる。



写真週刊誌にキス写真が報じられ、交際が発覚。



結婚を決めるプロポーズでは斉藤がスザンヌにプレゼントしたディズニーの風船の一つに「結婚指輪」を忍ばせていたという粋な演出が、ずいぶん話題となった。



だが、一方で斉藤には当時からあまりいい話はなかった。



投手として活躍するようになるに連れ、女性関係も激しくなったという。



自宅には知らない女性から妻に「別れて」との電話が入るようになり、妻は実家に帰ってしまった。



そして、妊娠中の妻に対して突然「別れろ、子供は堕ろせ」と切りだされ、「中絶同意書」が一方的に郵送されてきたという。



前妻との離婚はスザンヌの存在があったからだと言われており、当時は略奪婚だと批判が殺到した。



こんな形で結婚したわけであるから、今回の結果は目に見えていたようだ。



 



ま、こういうのを



因果応報の法則



というのだが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。