ニュース 写真 ファッション ダンス 職業 交際 Soul Brothers ファッションモデル エイジア" />
SSブログ

ELLYと真剣交際している MEGBABYの過去に目が点 [芸能]

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマーELLYが、モデルのMEGBABYと真剣交際していることがニュースになっている。



このニュースを聞いただけですでにオジサン世代は



「どこの国のニュースやねん?」



と思ってしまうが、トップニュースになるくらいだから知らないほうがおかしいと思われても仕方ないので調べてみた。



三代目JSBについては、以前のブログで取り上げたこともある。



三代目 J Soul Brothersエリー(ELLY)




スポンサーリンク











出身:青森県三沢市



生年月日:1987年9月21日 (27歳)



父親:元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオット



2010年7月に三代目 J Soul Brothersのパフォーマーに選出



 



男にはそれほど興味はないので、次に。



 



MEGBABY





出典



名前 MEGBABY(メグベイビー

職業 ファッションモデル・ファッションディレクター


所属事務所 エイジアプロモーション



知り合うキッカケは知人の紹介らしい。



去年の夏頃から本格的に交際を始めており、MEGBABYはすでに青森の三沢にある三代目JSBのELLYの家族にもすでに紹介しているという。



このMEGBABY、謎が多いモデルらしく、国籍や年齢などは公表されていない。



ただ、ネット情報から拾っていくと、



・どうやら、日本人



・どうやら、30代



・どうやら、まさめぐ名義でeggで活動していた



ぐらいしか上がってこない。



だが、「egg まさめぐ」でぐぐってみると



こんな写真



が出てくるわけで、もう何している人なのかわけわからん。



 



スルーすればよかった。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。