女優 タレント 大学 テレビ 社会人 話題 芸能人 千葉 職業 進学" />
SSブログ

桐谷美玲 超難関高校からフェリス進学して7年 ようやく卒業へ  [芸能]

桐谷美玲(25)が自身のブログでフェリス女学院大を卒業したことを報告したことが話題になっている。



テレビの露出度も高いので、てっきりプロのタレントとばかり思っていたので、正直驚いた。





出典


スポンサーリンク










芸名:桐谷美玲(きりたに みれい)



本名:松岡さや紗(まつおか さやさ)



職業:ファッションモデル 女優



生年月日:1989年12月16日



出身地:千葉県



出身高校:千葉県立千葉東高校



 



ちなみに千葉東高校といえば偏差値70の超進学校。



フェリス女学院大学自体はそれほどのレベルではないにせよ、仕事をしながら学業も両立していくのは大変だったと思う。



しかも卒業するまで7年もかかったという。



一緒に入学した友人なんか、とっくにいないわけだし、大学中退したところでなんの影響もないわけで、普通の芸能人だったらとっくの昔にやめても良いレベル。



モチベーションを保つのも大変だったのではないか。



同じ高校出身の小島瑠璃子なんか仕事が忙しくて大学を中退しているわけだし。





途中2年間の休学があったにせよ、それでも復帰してきちんと卒業した桐谷はエライと思う。



 



だが、気になったのはブログの最後にあった言葉。



「4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ」





そんなに稼いでいる



社会人一年生はおらん。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。