女優 タレント コンサート 葬式 アニメ インタビュー キャラバン 栗田貫一 バラエティ 東日本" />
SSブログ

モラハラ炎上栗田貫一 ルパン降板の声多数! 後継者を発見 [芸能]

ものまねタレント・栗田貫一が妻・大沢との仲についてコメントし、また物議をかもしだしている。



栗田といえば、バラエティ番組『私の何がイケないの?』で、16歳年下の妻で女優の大沢さやかに対するモラハラと思われる乱暴な態度や言葉使いがネットを中心に波紋を広げ、炎上中。





出典



大沢との仲について



「愛し合っているから大丈夫」



女性からのバッシングには



「関係ねえよ、そんなの。男の味方がいればいい。俺はあれが普通だから」



とバッサリ切ったという。


スポンサーリンク










残念である。



ネットを見る限りおそらく、男の味方もほとんどいないのではないか。



「栗田はやらせかと思いたかったけどガチなんだね。男でもあれは引く…。」



「老若男女引きました…」



「ほっとけば。干されても自業自得ってことで・・・」



 



おまけに、今回のインタビューでは次のことも問題視されている。



 



今回呼びかけ人のコロッケが



「これから先、再結成はない」



と断言し、清水も



「今度集まるのは葬式の時じゃない?」



と語り、



「どうなの、栗ちゃん。思っている本当の事を言ってよ」



と矛先を向けられた栗田は



「本当はやりたくねえよ、こんなのは!」



と放言。



 



これってさ、



『東日本大震災応援チャリティーコンサートものまねキャラバン』



で集まっているんだよね?



これは言っちゃあいけないことじゃないだろうか。



もっと問題発言として取り上げていいと思う。



 



このクリカン炎上をうけ、ネットではアニメファンを中心に



「ルパン返上せよ」



の声が上がっている。



たしかにこうした騒動があったからには、もう純粋にルパンを楽しめない。



ということで、勝手に後継者を見つけてきた。




その名も



ルピン三世



おすすめしたい。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。