バイク 奥田民生 ビンテージ 体重 ゴルフ 京都 リフティング 楽器 オーディション ギブソン" />
SSブログ

ちょっと弾けますギター芸人 松浦真也って誰?  [芸能]

今度のアメトークの「ちょっと弾けます ギター芸人」に我が子も大好きな吉本新喜劇の松浦真也が出るらしい。



おそらく今後新喜劇でも中心となるであろう松浦真也について調べてみた。





出典


スポンサーリンク










性別:男



生年月日:1976年 07月 18日



身長/体重:181cm / 70kg



血液型:O型



出身地:京都府



趣味・特技:楽器演奏/バイクツーリング/唄いながらギターを弾く/ゴルフボールをゴルフクラブでリフティング



学歴:京都府立山城高等学校。神戸市外国語大学卒業。



経歴:



2005年、第1個目金の卵オーディションに合格し、吉本新喜劇に入団。



2006年と2007年にはR-1ぐらんぷりに出場した。



 




スポンサーリンク











使っているギターはは、ギブソンのB-25





値段はビンテージものなので20万以上。



友部正人、曽我部恵一、トータス松本、奥田民生などがみんなこぞってB-25を愛用している。



 



最近ではスッチーとのコンビで「よしもと新喜劇あるあるネタ」を披露、座員の舞台外での顔をネタにしている。



 




まあ、吉本新喜劇を見ない人にはなんにも面白くないだが。



天然ボケのため、吉本新喜劇の老け役である井上竜夫の後釜候補の筆頭とのことだ。





出典



まあ、



お迎えもそろそろ来そうだ


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。