スタイル テレビ 女の子 ファッション キャラクター 千葉 小百合 ラジオ お笑い ブレイク" />
SSブログ

上西議員で再び注目 にしおかすみこの現在は? [芸能]

国会病欠前後の行動などに問題があったとして維新の党を除名された上西小百合衆院議員が維新の対応を批判したことでさらにネットが炎上している。



そんななか、



「ナニが浪速のエリカ様だ。どちらかと言えば『にしおかすみこ』じゃん」



というツッコミも見られる。



あれ?



にしおかすみこ、今何やっているんだと思って調べてみた。





出典


スポンサーリンク










在りし日の女王様。





出典



本名 : 西岡純子(にしおか すみこ)

生年月日 : 1974年11月18日


出身地 : 千葉県


血液型 : A型



SM風のボンテージファッションに身を包むという、およそテレビ向きとは思えないスタイルにも関わらずブレイクしたが、その後ほとんど見なくなった彼女。



「FNS27時間テレビ」で、あまりの緊張からネタを途中で止めざるを得なくなり、泣いてしまうというハプニングがあった。





スポンサーリンク












そんなこともあって、お笑い番組には呼ばれなくなり、キャラクターへ転向。



現在は通常の女の子らしいファッションをまとってラジオのパーソナリティやテレビレポーター、現在落語にも挑戦しているらしい。



地元千葉のテレビ局でレポーターもしており、自分のキャラを生かしのびのび活動されているようで良かったと思う。





よっぽどこっちのほうがきれいだし、比べ物にならねえ。



にしおか、



ものまねでブレイクするチャンスだぞ。



ただ上西がやめるまでだから、期間は短いが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。