女優 全身 上戸彩 子供 映画 ふっくら 皮膚 ヒップ 資格 ライセンス" />
SSブログ

上戸彩妊娠!出産日は11月頃 昼顔続編・映画化中止か? [芸能]

女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが報じられている。



2012年9月14日にHIROと結婚して以来、約2年半。



周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしており、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。





出産


スポンサーリンク










妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。



 



妊娠3ヶ月というと



一般的につわりがピークを迎える人が多いようだ。



また、子宮が大きくなりはじめ外見にも少し変化があらわれ、ホルモンの影響で肌あれやかゆみなどの皮膚トラブルかゆみや湿疹の他、シミやソバカスが目立つようになることもあるそう。



人によっては少しおなかがふっくらもしてくるというので、女優の仕事も気を使うことが多いと思われる。



実際「アイムホーム」では主演するSMAP・木村拓哉の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。



同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。



もともと上戸の夢は保育士。



08年には母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格を取得するなど、子供好きでも知られる。



きっといいままになるに違いない。




スポンサーリンク












これでがっかりしたのが「昼顔」ファン。



昨年放送された「昼顔」は全11話の平均視聴率も13・9%と民放ドラマで2位だった。



不倫というテーマに女性が飛びつき、番組への反応がいいことから次の一手を考えていたという。



とにかく映画版では上戸と斎藤がくんずほぐれつのベッドシーンに挑む。斎藤の全身はもちろん、上戸が覚悟の上でヒップやバストトップもさらす可能性もあると関係者は盛り上がっていたようだ。



この情報は正式に発表されたものではないので、順調に進めば映画化が2015年後半で、続編が2016年だという話だった。



 



が、さすがに今回の妊娠の発表で少なくとも上戸彩による続編・映画はなくなるだろう。



不倫がテーマだけに、ママとなる上戸が出演する可能性は少ないとみられる。



くんずほぐれつが観たかった。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。