女の子 女優 アナウンサー 宮崎 アメリカ 芸能人 タイトル NHK 大河ドラマ 事務所" />
SSブログ

宮崎香蓮もハマった!ラブライバーって何? [芸能]

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」にレギュラー出演する宮崎香蓮さんがラブライバーであることが判明。



 



記事のタイトルは



大河女優は“美しすぎるラブライバ-”



と見出しがついている。



ラブライバーとは一体なんだろう、と検索してみた。



ラブライバーとは、「ラブライブ!」ファンを表す名称。初期はラブライ部員と言う名称もあったが、今ではラブライバーでほぼ統一されているらしい。



ラブライバーな芸能人たちは結構多いらしく、



【ラブライブ!】ラブライバーな芸能人・有名人まとめ



によると


スポンサーリンク










・吉川いと・小西まりえ AV女優



・平井善之 -アメリカザリガニ お笑い芸人



・松澤千晶 ?アナウンサー



・宮田俊哉 -Kis-My-Ft2



・松村沙友理 -乃木坂46



・島崎信長



・巴奎衣 -足立巴椿姫家



・塚田僚一 -ABC-Z



 



う~ん、わざわざまとめるまでもなく、



全員知らん。



 



それにしても、この「美しすぎる○○」というフレーズは、今年も健在なのだろうか。



いままで、この「美しすぎる○○」という言葉はずいぶん使われたきたが、



個人的には



「そうかあ???」



というケースが圧倒的に多い。



このフレーズが使われるという背景には



「ま、この世界にはきれいな女の子なんか、いないけどね」



とか



「大抵この仕事をしている奴らはブスばっかりだし」



という潜在的な意識があるわけで、そう考えたら



「美しすぎる○○」の○○に当たる女性たちはもっと怒ってもいいかもしれない。



 



今回も「美しすぎるラブライバ-」をみて、やはり



「そうかあ???」



と思った人も多いのではないか。



まあ、事務所が事務所だけに多くは語らない。



こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。