ドレス 女優 ドラマ タレント 結婚 写真 ウェディング 東京 話題 ドリンク" />
SSブログ

菜々緒結婚?番組バカリズムの放送日は? [芸能]

タレントの菜々緒が自身のインスタグラムに「皆さんにご報告です。升野菜々緒になりました」とコメントとともに、純白のウェディングドレス姿でバカリズムと仲良く寄り添う2ショット写真を掲載、ネットが大騒ぎになった。

どうやらこれはバカリズムの冠番組『番組バカリズム』での話。そのバラエティ番組のドラマで新郎新婦役を演じた時にとった2ショットの写真らしい。



あまりにも幸せそうな二人なので本当だと思った人も多かったのではないか。

バカリズムと菜々緒はこれまでも共演などで親交が深いらしくツイッターでのやりとりも公開されているだけに、逆に信憑性を持たれたのかもしれない。

番組バカリズムとは孤高の天才ピン芸人バカリズムの魅力を満載した特集コント番組。

番組バカリズム1では、ライブで披露していたコントや東京03の飯塚悟志と組んだ新作コント、女優・真木よう子と共演するロケコント、番組バカリズム2では夏帆や浅野忠信らが出演し、話題となった。


そして今回、菜々緒が出演し、ウェディングドレスを披露するということで、話題を集めそうだ。
スポンサーリンク










番組バカリズム3の放送予定はBSプレミアムで

3月20日(金)午後10時~11時

となっているが、放送内容は未定となっている。

ぜひ放送を楽しみにしたいと思う。



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。