アルバイト テレビ サポート 就職 株式会社 キッチン 子育て ゴルフ 旅行 結婚" />
SSブログ

さんま御殿出演のTKO木下の姉の佳子さんの職業は社長だった! [テレビ]

TKO木下の姉が踊るさんま御殿に姉と一緒に登場するという。



姉の名前は木下佳子さんというらしい。



確か母親は「きのした」グループの会長職を務めながら故郷大分県中津の名産“鳥のからあげ”を広めるため「空とぶからあげ」というからあげ屋を開店していいるという話は目にしたことがあるが、いったい姉はどんな人物なのか調べてみることにした。





出典


スポンサーリンク










木下 佳子(山元 佳子)



株式会社 ハジメフーズ代表取締役



生年月日:1964年12月27日



性別:女性



出身地:大阪府



趣味:ゴルフ、登山



特技:運命鑑定



休日の過ごし方:旅行



座右の銘:今日が一番若い日



尊敬できる人:両親、特に亡くなった父親には、心の中で今の仕事や人生について問いかけることがよくあります。



地元地域の好きな所:四條畷の飯盛山



 



大阪で生まれた後、父の事業の都合で18回の引越しを経験。



両親が仕事で忙しかったため、中学生になると3人の弟の面倒をみながらアルバイトをはじめ、飲食店やレジ打ちなどの仕事をしたという。



自営業をしていた母の影響で、安定な生活を求め、高校卒業後は水産会社で事務の仕事に就職。



そこで知り合った今の夫と1年後に結婚し、退職。



結婚後は子育てをしながらパートに出るなどしていたが、今から約25年前、ガンで余命1年を宣告された父の願いで、焼肉店“きのした”を開店することに。



家族全員、焼肉店についての知識はゼロのままスタート、紆余曲折を経て、のしたグループの1社“ハジメフーズ”の経営者に就任したという。




スポンサーリンク












今後の目標として、2020年のオリンピックを、“ハジメフーズ”の商品でサポートしたいとのこと。



会場前で空とぶからあげ号(キッチンカー)を開店させること、さらに選手村の食堂メニューとして商品が採用されること、その2つが今の目標らしい。



 





出典



空とぶからあげ号は



テレビでも何度も紹介され、今や全国展開をしている「空とぶからあげ」のキッチンカー。



唐揚げの旨さは世界共通なので、ぜひオリンピックで世界各国の選手に食べてもらいたいと思う。



 



それにしても、家族一丸となって働いている姿はエエですな。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。