SMAP シングル 東京 テレビ Live リボン アニメ 話題 メロディ 主題歌" />
SSブログ

「笑顔の元気」クマムシにパクられたSMAPの曲を聴いてみた [テレビ]

今日のSMAP×SMAPで、 「あったかいんだからぁ♪」で大人気のクマムシがなんとS.Liveに登場する。



ネットではこの「あったかいんだからぁ♪」の“メロディが似てる"と、一部で“パクリ疑惑"もささやかれているSMAPの『笑顔の元気』がコラボされるということで話題を呼びそうである。



パクられた方とパクった方の共演、一体どのような番組になるのか楽しみである。



この『笑顔の元気』がネット上に上がっていたので聴いてみた。


スポンサーリンク













笑顔のゲンキ - Egao no genki - 投稿者 f100003550653723



「笑顔のゲンキ」は、1992年11月11日にビクターエンタテインメントから発売されたSMAPの5枚目のシングル『笑顔のゲンキ』に収録された曲。



表題曲・カップリング曲ともにテレビ東京系アニメ『姫ちゃんのリボン』に使われ、SMAP初のアニメ主題歌となった。




スポンサーリンク












まあ、確かに似ているといえば似ているとは思うが、別に歌手じゃなくてネタなわけだし、それはそれでいいのではないだろうか。



まあ、もっとも



「あったかいんだからぁ 中居編」



でビミョーに音程外して歌ったら問題になるとは思ったりするが。



 



個人的にはもうそろそろどうでもいいネタではあったりする。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。